まれいしあ日記

留学生の綴る日記です。マレーシアのこと、留学のこと、書いていくよ~!

マレーシアのマックカフェでソフトクリームを食べる【激安】

どこの国に行ってもマクドナルドを見ると安心するのは私だけではないはず...。

マクドナルドも国ごとに個性があって面白いものですが、マレーシアでぜひおすすめしたいのはフライドチキンとマックカフェのアイスクリーム。

本記事ではマックカフェのアイスクリームをご紹介します。

 

 

マレーシアではマックカフェが独立していることが多く、そしてアイスを求めてたくさんの人が並んでいることも多いです。

なんてったって、ソフトクリームがRM1.00!約30円でソフトクリームを食べることができるんです!

f:id:hne-caesar:20190625090823j:plain

右側にディスプレイされている、ノーマルのソフトクリームがRM1.00。サイズは少し小さいですが、中までぎゅっと入っており、満足感も高く美味しいです。

 

左側の方のアイスクリームは、チョコでコーティングされているもの。

チョコをアイスにコーティングして、パリパリに固めます。

こちらも人気商品で、お値段は味によって少し変わります。少し前まではミルクチョコ味のみでしたが、最近はカラフルなものも出てきて、ついつい食べたくなっちゃう。

 

暑いマレーシアに疲れたら、マクドナルドのソフトクリームで休憩してみてはいかがでしょうか。