まれいしあ日記

留学生の綴る日記です。マレーシアのこと、留学のこと、書いていくよ~!

焼肉torajiで食べ放題!【期間限定】

マレーシアの焼き肉torajiで、ついに食べ放題が始まりました!!!

こんな感じでインスタで広告しております。私もこれで知りました。

f:id:hne-caesar:20190530184000j:plain

 

とはいっても期間限定らしい。まさかの6月2日まで。早いっ!

この記事では、メニューやお値段などをご紹介します。

 

 

 

食べ放題のメニューは?

気になる食べ放題のメニューですが、お肉はこちらです。

 

f:id:hne-caesar:20190530184004j:plain

トラジの牛タン

骨なしリブカルビ

角切りカルビ

ハラミ

ヒレカク

和牛ステーキ

マルチョウ

スパイシーチキン

ダイヤモンドカット牛タン

ダイヤモンドカットカルビ

ダイヤモンドカットハラミ

 

他にも、ゆっけ、キムチ、サラダ、サンチュ、きゅうり、ナムル、各種スープ、ライス、ビビンバ、冷麺、デザートなどが食べ放題!

 

何と素晴らしい...

 

早速行ってみた

マレーシアの焼肉torajiは、ブキッビンタンのlot10の中に入っている伊勢丹の最上階にあります。

行った日は始まってすぐということもあり空いていましたが、遅い時間になればなるほど混むことと、ラマダン時期ですので食べ放題が混むだろうということもあり、予約していった方がいいかと思います。

 

さて、最初に頼んだのはこちら。カルビとハラミ、牛タンです。

f:id:hne-caesar:20190530182722j:plain

食べ放題とは思えないクオリティ...!

しかも網から煙が出ないようになっているため、洋服に匂いがつく心配もありません。エプロンももとから机に置いておいてくれています。

この後もさまざまなお肉をいただきました。ダイヤモンドカットはとてもお肉が大きくてダイナミックでした:o カットするためのハサミは店員さんに言うともらえます。

 

そして大好きなゆっけ。マレーシアのちょっといい日系の焼肉屋さんにはゆっけが置いてあるところがあるので、ついつい頼んでしまいます。

f:id:hne-caesar:20190530182646j:plain

他にも、冷麺とデザートをいただきました。

冷麺は韓国風で、細くてなが~い麺。味はなかなか美味しかったです。

デザートはアーモンドプリンか本日のアイスでした。サイズが小ぶりなので、お腹いっぱいの方でも入りそう、嬉しい。

 

これがマレーシアでの初torajiだったのですが、なんとも店員さんが優しくて感動。大体マレーシアって勤務中でも仕事半分休み半分みたいなところがある()のですが、ちょくちょく様子を見に来てくれたりするので、とても居心地がよかったです。

 

一点気をつけたいのは、豚肉を取り扱っていないため、豚肉の焼肉はできないことです。そちらは心して行ってください。

 

食べ放題の金額

さて、気になるのはお値段ですよね。

食べ放題は、RM168とお高め:'( 

さらに、飲み物は、RM10でソフトドリンク、RM80でアルコールの飲み放題がつけられます。

アルコールは、タイガービール、生絞りレモンサワー、生絞りグレープフルーツサワー、ハイボールとあと数種類ほどでした。

食べ放題は120分制で、ラストオーダー30分前となっており、店員さんがラストオーダーを取りに来てくれます。

 

おそらくラマダン時期だからやっているであろうこのプレミアムな食べ放題!ぜひぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

そして、お肉自体とても美味しかったので、食べ放題でなくてもこれは行く価値ありですよ...!