まれいしあ日記

留学生の綴る日記です。マレーシアのこと、留学のこと、書いていくよ~!

Beryl'sの高見えチョコレートのお味は?

前記事に引き続きBeryl'sのチョコレートレビューです。

今回は、値段は抑えめだけど高級そうに見えるチョコレート。

 

f:id:hne-caesar:20190624222634j:plain

どうですか?この見た目。

ちょっといいチョコレートのパッケージみたいです。

これでもお値段約RM4.00(約110円)。

今回はストロベリー味を買ってみました。

 

中にはこのような個包装のチョコレートが4本ほど入っています。

f:id:hne-caesar:20190624222637j:plain

 

開けてみるとこんな感じ。

ウエハースにホワイトチョコレートがコーティングされています。

f:id:hne-caesar:20190624222641j:plain

 

断面です。

f:id:hne-caesar:20190624222630j:plain

 

ウエハースが何層か重なっているため、口当たりは軽く、さくさく食べられちゃいます。

そして苺が甘酸っぱくて美味しい…!

ホワイトチョコレートや苺が好きな方には間違いなくはまるチョコレートです。私は今のところ断トツで好き。

 

何かもう一つお土産をと悩んでいる方や、いつもお世話になっている方に買うものを悩んでいる方はぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

喜ばれること間違いなしです。

そして、小さめで薄いパッケージなので、スーツケース的にも嬉しいサイズ感。ばらまき用にもぜひどうぞ。