まれいしあ日記

留学生の綴る日記です。マレーシアのこと、留学のこと、書いていくよ~!

マレーシアの激辛麺を食べてみた!

近年の爆発的な韓国激辛ブームのおかげで、マレーシアにも多くの韓国の激辛麺が売られています。でも輸入品だからやっぱり高い...

マレーシアは辛い食べ物も多いのに、インスタント麺のカレー味とかも全然辛くないしなぁ、ということで、激辛の麺がないか調べてみました!

 

マレーシアの激辛麺?

こちらがマレーシアのインスタント麺で辛いと噂のLet upの辛いカレー味。

やはり具は一切なし、フォーク付きです。

お値段はRM2.00ほどとやはり格安、ありがとうマレーシア。

f:id:hne-caesar:20190525015938j:plain

 

 

食べてみた!

f:id:hne-caesar:20190525015942j:plain

 

お湯を入れて3分待って、できたのがこちら。

色はそんなに赤くないかなあ。

 

いざ、実食!

 

 

、、、うーーーーーん。

 

あんまり辛くない。

 

 

少しだけ辛いほんのりカレー味といった感じ。

 

期待外れかなぁ。

 

 

辛さにあまり強くない方なら辛いものを食べたいときによいかもしれません。

辛いものを求めるならやはり韓国かぁ...。

 

ということで、今回はマレーシアの激辛といわれているインスタント麺の実食でした!